This Category : その他

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

鬼灯の冷徹

2013.11.28 *Thu
『鬼灯の冷徹』読んでます!
今度アニメになるということで今話題なのと、内容的にも気になったので。
でもギャグということでどーかしら…と、あまぞんの1巻の評価がいまいちなのとで買うまで結構悩んだんですけど、今はもう既に6巻目w
評価で「是非3、4巻まで読み続けて下さい!」と書かれてますけどその通りですよっ!
私は1巻を読んだ時点で「これは嫌いじゃないわっ」と読みつづけましたけど、今や鬼灯さん大好きッス!
あんなスレンダーな体格なのに脱ぐとムキムキとか!萌えずにはいられないっっ!!

脱いじゃってーーー!!
175.jpg

あんな鬼畜なのに可愛いとこがちゃんとあるのと、Sの自覚がまったくないという…。
素晴らしいキャラですねー。
とにかく閻魔さんにものすごい厳しいことはよく分かりましたw(いやすべての人、というか生き物…??えっとモノに厳しいですけどね!)

ふふっしばらく楽しめまっせ♪(///∇//)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ノエインを見た!

2011.02.06 *Sun
とは言っても4話までですが。

リアルタイムではしっかり追っていたわけではなく、見たり見なかったりしていたので複雑な話なのに更に分からない…って感じでしたねー…。
それでも時間があって見れた時はなんだか見ていて。
話分からなくても映像と、話の設定に引き込まれていたんだと思います。
なのに、ちゃんと見ていなかった自分…なんでじゃーーーーヽ(`Д´)ノ

と、まぁそういうわけで最後は分からないまま…。
もう一度改めて見よ~ってずっと思ってて。
これからちょくちょく見れると思うので楽しみに~♪

72.jpg
ま、似てないのはいつものことなんでw

そーそーカラスって中井さんなんですねーw
リアルタイムで見ていた頃は実はオタクでもなく腐女子でもなかったので何も考えずに見てましたけど。
今見ると
「わぁぁ中井さんだ~♪」
ってゾワワってしましたw
声も含めカラスは相変わらずカッコ良かったです♪

そしてカラスは受けだな。

と自然に苦もなくそんな答えを出していた、今現在重度の腐女子の私なのでありましたw

でもあれですね、回によって作画が大分…ね。
そこに気を取られてしまうのが残念だったなー…^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © R-IN All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

織香りん

Author:織香りん

重度の婦女子です。
2次創作活動現在進行中です。
只今『ドリフターズ』信豊、『鬼灯の冷徹』鬼灯・白澤・ベルゼブブに熱い、最近『ハイキュー』東西にハマりましたw

ぴくしぶ r.o. 



about

ご来訪有難うございます!
こちらは主に織香りんのオフ活動をお知らせするブログです。
気軽に絡んでやって下さい大喜びします♪

尚、バナーなど一部を除き、文章・画像などの著作権は全て管理人にあります。
無断転載・転用・加工・複製・再配布等はなさらないようお願い致します。
そしてもちろんですが版権元の企業・会社には一切関係ございません。

◆何かありましたらこちらへ◆
r_in_orika☆yahoo.co.jp(☆→@)



カテゴリ

タイバニ (61)
エルシャダイ (15)
web拍手レス (1)
その他 (2)
はじめに (1)
通販 (1)
ジョジョ (12)
ドリフターズ (8)
鬼灯の冷徹 (5)
ハイキュー (11)



最新記事



月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。