This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

第9話感想

2011.05.29 *Sun
…盛り沢山すぎて。

でもとにかくはバニーちゃんですよね~♪
もう完全に落ちましたね!!!!!
虎ちゃんの懐に落ちましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかもーすごいケガ心配してて。そんで笑顔笑顔wwww
自分の境遇も嫌な顔せずしゃべっちゃうしーーーーーーーーっ!!!
「あなたになら…」
なんて感じですかーーーーーーー???(///∇//)ギャー
もうもう萌え過ぎてぐるじぃぃぃぃぃwwwwwww

で、話の本題の赤ちゃん預かるのに何故かバニーちゃんちだしw
赤ちゃんに大事なおもちゃをしぶしぶ貸すバニーちゃん、そして速効取り上げるバニーちゃんwwwwwwwwwww
それにしても~夜なんで虎ちゃん上半身裸だったんーーーーーーーー???
ちょっとぉぉぉ良い体バニーちゃんに見せつけてどうするつもりーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
それとも虎ちゃんはわざとケガを見せつけてバニーちゃんの心配するところが見いのかな~?
なんて思ったりしましたけどw
それはそれで虎ちゃんカワイイ♪
そんで朝ね、2人でリビングで朝ねwwww
またネタを投下されましたでーーーーーーーーーwww
夜の出来事はご自由にご想像下さい。な感じでいいってことですよね!!
もちろん、それはねぇ?子供達はおねむだったし?ランデブーーーーーーーーーーーーwwwww
いや、それじゃ甘っちょろいっっ!
もうヤッたってことでいいんじゃないかな!それでいいと思うの!!!!思うのぉぉぉぉぉぉ!!!
んで
「僕としたかことが…。」
のセリフで締めってことですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ふー…一旦落ち着こうね…^^;

今回年齢のヒントが出ましたね。
バニーちゃんは20年間追い続けても捕まえられないって言ってたってことは、あの事件が4歳の時だったから今24?5?歳ってことでいいんですかね?
そうか……うん若いやね( ̄ー ̄ニヤリ

そして最後バニーちゃん飛んでっちゃいましたけど…その直前のあの苦しみよう、記憶操作とかされてるんですかね~?あのCEOあたりに。
あの人見るからに胡散臭いもんなー、そういうことじゃなくても何か裏がありそうですよね~。

それにしても虎ちゃん今回すっごいパパでしたねw
パオリンちゃんの頭もなでなでしてたしwww
よし!その勢いでバニーちゃんの頭もなでなでするといい!
ってまだ無理か^^;
でも楓ちゃんには哀しい扱いされてるところがまた可愛いですねー♪

んで、もしかしてもしかして~パオリンちゃんはバニーちゃんのベッドであれ寝たってことッスよね…え…ちょっっ…
うらやましいーーーーーぞぉぉぉぉーーーーーーー!!!
なんてこと!
まぁあの場合子供をソファで寝かせる訳にはいかないですからねぇ。仕方ない。
それにあの時のバニーちゃんの顔がまた!可愛かったから許す!!!www

そーそれと事前にけいじさんが今回から登場するって情報が流れてワクワクしてたんですけど、本当に最後にケツ出して鼻歌歌ってただけってちょっっっ……。
まー次回からまた楽しみにしてます…。^^;

んで今回こんなん描いてみました。
薔薇ちゃんのショック半端なかったですねw
そして眼鏡が割れるの一度描いてみたくてwww
90.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © R-IN All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

織香りん

Author:織香りん

重度の婦女子です。
2次創作活動現在進行中です。
只今『ドリフターズ』信豊、『鬼灯の冷徹』鬼灯・白澤・ベルゼブブに熱い、最近『ハイキュー』東西にハマりましたw

ぴくしぶ r.o. 



about

ご来訪有難うございます!
こちらは主に織香りんのオフ活動をお知らせするブログです。
気軽に絡んでやって下さい大喜びします♪

尚、バナーなど一部を除き、文章・画像などの著作権は全て管理人にあります。
無断転載・転用・加工・複製・再配布等はなさらないようお願い致します。
そしてもちろんですが版権元の企業・会社には一切関係ございません。

◆何かありましたらこちらへ◆
r_in_orika☆yahoo.co.jp(☆→@)



カテゴリ

タイバニ (61)
エルシャダイ (15)
web拍手レス (1)
その他 (2)
はじめに (1)
通販 (1)
ジョジョ (12)
ドリフターズ (8)
鬼灯の冷徹 (5)
ハイキュー (11)



最新記事



月別アーカイブ



