スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

第15話感想

2011.07.12 *Tue
ちょっ……サービスカットが……なんなんアレ……w
まさかバニーちゃんのブーメラン水着姿が見れるなんて思ってもいなかったので動揺しまくりなんですけどっっ!!!
でも股間にもっこりがないか凝視しちゃったケドネ!
…そして期待しているようなモノはなく…残念…。
それにしても虎ちゃんで落とすあの感じ。流石ですなw

今回はスカイハイ回でしたね。
…切ない…そして切ない!!!!!!
空で戦ってる時に彼女だって気が付くのかなって思ったんですけど、そんなこともなく…。
最後あそこで終わっちゃってなんだろ…余韻を残すためにあそこで終わりにしてるんでろうけど…スカイハイなら朝まで待ってそうだ…。
途中「おっキスするのか???」と思ったのにーーーーーーーーっ!
男スカイハイがんばってぇぇぇぇ!!!
………だがしかしその彼女はもういない……切ない!!!
願わくば、自分が倒したアンドロイドが彼女だって死ぬまで気が付かないでいてほしいですね……。
この後あのアンドロイドがコピーされて彼女のビジュアルでいっーぱい出てくるとか駄目だからねーーー!(>Д<。)

そしてベンさんの告白…。
まさかベンさんも昔ネクストだったとか????
ここにきてやっと虎ちゃんが事の重大さに気付いたみたいで。
次回からまた目が離せいですねー!

それにしても虎ちゃんとバニーちゃんがバニーちゃんの運転している車で帰宅とかーーーー!
萌えるわぁ。
もちろん虎ちゃんのお家まで送ってあげるんだよね??
そーだよね??
そんでお茶とか飲んでいくんだよね!!!!
そしてその後は!!!!!もにゃもにゃ…(///∇//)エヘ
虎ちゃんてば自分運転出来ないわけじゃないくせに「面倒くせぇから送ってくれよ。」みたいになってんのかなーって想像するとホントこの人良い味だしてますよね~♪
前にファイヤーエンブレムにも送ってもらってたしw

そして今回バニーちゃんのデレっぷりが際立ってなかったことに一安心w
前回は強調する為にあんなことになってたんですね、良かった~(´∇`。)
これぐらいならね、うん、大丈夫w
この調子でいって下さいwww
バニーちゃんもまた違う方向から大変なことになりそうなので虎ちゃんに支えてもらいつつ…と言いたいところだけど、虎ちゃん自身もまた大変なことになっているし…。
……2人ともがんばれ!

虎ちゃんは自分のそんな状況をバニーちゃんになかなか話さなそうだから、そこでバニーちゃんが怒っちゃったりして険悪なことになっちゃうのかなー?
って期待…いやいや危惧しつつ次回を楽しみにしてる!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © R-IN All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

織香りん

Author:織香りん

重度の婦女子です。
2次創作活動現在進行中です。
只今『ドリフターズ』信豊、『鬼灯の冷徹』鬼灯・白澤・ベルゼブブに熱い、最近『ハイキュー』東西にハマりましたw

ぴくしぶ r.o. 



about

ご来訪有難うございます!
こちらは主に織香りんのオフ活動をお知らせするブログです。
気軽に絡んでやって下さい大喜びします♪

尚、バナーなど一部を除き、文章・画像などの著作権は全て管理人にあります。
無断転載・転用・加工・複製・再配布等はなさらないようお願い致します。
そしてもちろんですが版権元の企業・会社には一切関係ございません。

◆何かありましたらこちらへ◆
r_in_orika☆yahoo.co.jp(☆→@)



カテゴリ

タイバニ (61)
エルシャダイ (15)
web拍手レス (1)
その他 (2)
はじめに (1)
通販 (1)
ジョジョ (12)
ドリフターズ (8)
鬼灯の冷徹 (5)
ハイキュー (11)



最新記事



月別アーカイブ



