スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

第20話感想

2011.08.16 *Tue
今回ばっかりはマーベリックあたりの話から始めようかと思ったけどぉぉぉぉぉぉっっ

やっぱりバニーちゃんの話から~w

バニーちゃんの寝顔可愛い♪
「彼(虎ちゃん)の事が気になるかい?」って聞かれてなんで口ごもる~スマートに答えられない~♪
バニーちゃん泣いてたーでも考えていたのとは違う涙だったなー
最後のバニーちゃんの後ろ姿に期待するw

…ってアレ…終わっちゃったかな??
まー…そんな回もありますわなw

とにかく~今回はマーベリックのおっさんの顔をいっぱい見た気がしますねーつか、実際いっぱいでしたよね~…
すっげ悪い顔してぇー…。
まーったくなんかバニーちゃんの事思って記憶操作してる、みたいな言い方してるとこありましたけど元はと言えば悪いのはあんたでしょぉぉぉぉ!!!
ほんとにまったく恐い力やで~(`A´)
そして“おもしろいシナリオ”言って得意気でしたけど、いや、あの…かなりベタやでぇ……。
でもきっと次回、ルナティック、楓ちゃんあたりがなんとかしてくれそうなフリありましよね。
バニーちゃんも本当に忘れちゃったんですかね~?
きっと虎ちゃんのことが大好きなバニーちゃんのことだから、虎ちゃんの名前を聞いただけで記憶の結び目がほつれているんではないかとマジで期待しますっっ!!!!

んで今回、虎ちゃんのおバカちゃんが大爆発でwwwwwwwwwwwwwwwww
バッチが2個あるのになんでピンとこないかなー……でも誰も疑ってなかつたらああなるですかね……。
すぐにマーベリックに電話しちゃうし…。
でもまー、そこが虎ちゃんの可愛いところなんですけどっ!
でもねー人の家で寝ちゃうのはどうかと思うよーwwwwwwwww
うとうとって朝まで爆睡してるやーんwwwwwwww
すげーな…虎ちゃん…w
それと、バッチのことを“大事なもの”って言ってるのにはニマニマしましたね~w
2人の大事な大事な思いでの品…デート記念の品……(´艸`)ムフッ
もし、虎ちゃんが実家に帰っちゃったらホントに思い出の品になるんですよね……(´_`。)
バニーちゃん、もーさーいいんじゃないかな、本革でも!
バッチ付けちゃいなさいよっぐりぐりっっ!!もう「このバッチは本革の一部です」ってくらいに!!!
そしてそれを見ながらいつも虎ちゃんを思い出すバニーちゃん……。
人に聞かれて
「大事な人との大切な思い出の品だよ。」
なんつってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
いいと思います!!!!!!!!!!!
あ、あと。
机の下に落ちているバッチを探す虎ちゃんの指にエロスを感じましたっっ!!!(///∇//)キャッ

それにしても虎ちゃんの指名手配の写真悪い顔してるわーーーーーーーーーーーwww
あんな顔見たことないしwwwwww

さ~次も楽しみですね!!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © R-IN All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

織香りん

Author:織香りん

重度の婦女子です。
2次創作活動現在進行中です。
只今『ドリフターズ』信豊、『鬼灯の冷徹』鬼灯・白澤・ベルゼブブに熱い、最近『ハイキュー』東西にハマりましたw

ぴくしぶ r.o. 



about

ご来訪有難うございます!
こちらは主に織香りんのオフ活動をお知らせするブログです。
気軽に絡んでやって下さい大喜びします♪

尚、バナーなど一部を除き、文章・画像などの著作権は全て管理人にあります。
無断転載・転用・加工・複製・再配布等はなさらないようお願い致します。
そしてもちろんですが版権元の企業・会社には一切関係ございません。

◆何かありましたらこちらへ◆
r_in_orika☆yahoo.co.jp(☆→@)



カテゴリ

タイバニ (61)
エルシャダイ (15)
web拍手レス (1)
その他 (2)
はじめに (1)
通販 (1)
ジョジョ (12)
ドリフターズ (8)
鬼灯の冷徹 (5)
ハイキュー (11)



最新記事



月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。