スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

第23話感想

2011.09.07 *Wed
虎ちゃんが泣いた……バニーちゃんに思い出してもらえなくて…。
一生懸命2人の想い出を聞かせる虎ちゃん…。
俺らが過ごした時間…とか…隣にいるのが当たり前…とか…そしてバニーちゃんの憎しみに歪んだ顔を見て「そんな顔俺に向けんなよ」とか…。

こ…これは…2人のラブなお話ということでよろしいでしょうか!!!!!!!!!(今更だ!)

なんかもうあまりにこの2人があっつあっつすぎて、そして私もあっつあっつで、その後の大変な事になっているストーリーに頭がついていけず…。
ただただポカーンって見てましたよw

私としてはもう…2人が元の鞘に収まってくれただけで…それだけでもう…!!!!

よかったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

そして…ふぅ…終わった…

ってちっがーーーーーーーーーーーーーうっっ!!!まだ話終わってないしっっ!

と自分ツッコミしつつ見ておりましたw

れそにしても前回虎ちゃんが「バーナビーバーナビー」言ってたのは今回のフリだったんですねー^^;
そうかぁそこかーwww
なんだか久しぶりにかわいいバニーちゃんが見れて満足♪
虎ちゃんに敵意を向けてしまったことに物凄く心を痛めてましたねー。
まーそーだろーね!大好きな虎ちゃんにパンチやキックやらをかましてた訳ですからw
これでまた2人の絆から深くなればそれていいのよw

ところで。
マーベリックはなんであんなにヒーローにこだわってるんだろうか…テレビの為…会社の為…しいては自分への利益の為…?
…どうなんだろう…。

そしてまさか斎藤さんとベンさんのツーショットが見れるとはw
なんか丸っこいおっさんが2人一緒にいるとか…なんだか可愛かったですねw
そういえばマーベリックがバニーちゃんを「もう少し使えると思った」とか言って携帯を取り出したあとに次にベンさん登場してたから、ちょっと嫌なこと考えちゃったよね。
でも虎ちゃんが犯人扱いされて逃げてる時もベンさんの登場の仕方って同じようだったからまぁ平気だとは思いますケド…。

そしてそして気になるもう一つ。
サマンサおばさんは生きてますよね…?
私はそう信じてる!!

次!
あと2回!!
あーーーーーーーーーーーーー終わってほしくないよぉぉぉぉぉぉ>0<
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © R-IN All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

織香りん

Author:織香りん

重度の婦女子です。
2次創作活動現在進行中です。
只今『ドリフターズ』信豊、『鬼灯の冷徹』鬼灯・白澤・ベルゼブブに熱い、最近『ハイキュー』東西にハマりましたw

ぴくしぶ r.o. 



about

ご来訪有難うございます!
こちらは主に織香りんのオフ活動をお知らせするブログです。
気軽に絡んでやって下さい大喜びします♪

尚、バナーなど一部を除き、文章・画像などの著作権は全て管理人にあります。
無断転載・転用・加工・複製・再配布等はなさらないようお願い致します。
そしてもちろんですが版権元の企業・会社には一切関係ございません。

◆何かありましたらこちらへ◆
r_in_orika☆yahoo.co.jp(☆→@)



カテゴリ

タイバニ (61)
エルシャダイ (15)
web拍手レス (1)
その他 (2)
はじめに (1)
通販 (1)
ジョジョ (12)
ドリフターズ (8)
鬼灯の冷徹 (5)
ハイキュー (11)



最新記事



月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。